ここから本文です

競輪グランプリ2017 の並びと予想は?

アバター

ID非公開さん

2017/11/3011:20:03

競輪グランプリ2017 の並びと予想は?

新田(福島)
渡辺(福島)
三谷(奈良)
平原(埼玉)
浅井(三重)
武田(茨城)
諸橋(新潟)
桑原(山口)
深谷(愛知)

閲覧数:
10,863
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

2017/12/512:34:00

新田ー渡邉ー諸橋 平原ー武田 深谷ー浅井 三谷ー桑原

諸橋が本来なら平原のラインだが、一発勝負に賭けるなら新田のラインを選択するのではないかとみる。
頭は渡邉から入る。2着に新田と諸橋、3着は総流し

「競輪グランプリ2017」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2017/11/3023:19:33

新田ー渡邊
平原ー武田
三谷ー桑原
深谷ー浅井
諸橋
な気がします。

tad********さん

2017/11/3012:16:30

新田-渡辺
平原-武田
深谷-浅井
三谷-諸橋
桑原

渡辺-諸橋-浅井 かな