ここから本文です

伊勢ヶ濱親方って加害者側のくせになんであんな太々しい態度なんだ?

zxc********さん

2017/11/3011:30:46

伊勢ヶ濱親方って加害者側のくせになんであんな太々しい態度なんだ?

なんなんだあの髪型はリーゼントって舐めてんだろ

閲覧数:
114
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2017/12/711:59:47

さすがにあの態度には腹が立ちました。
なにも注意しない相撲協会にも失望しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sfa********さん

2017/11/3017:14:25

本当に頭が弱いんだと思う

dee********さん

2017/11/3012:17:18

まあこんな非常識な奴らしかいないんだろうな。
貴乃花が司直に委ねた件を納得したよ。そうしなきゃ100%揉み消しされるのは目に見えてる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gen********さん

2017/11/3012:07:00

あれが、日本相撲協会の実態なんです、旧態依然たる古い体質を今だに引きずっているのです。日馬富士からは、
被害者貴ノ岩に対して今だに一言の謝罪の言葉もありません。伊勢ヶ浜親方も同様!
だから、貴乃花親方は、自らも立場が悪くなるのを覚悟の上で警察に被害届を出し司直に解決を委ねました。
今後の展開に期待してます!

pii********さん

2017/11/3011:52:09

あいつら二人とも反省していない、むしろ正しいことをして何でこんな目に合うんだという開き直りにすら見える。

sdp********さん

2017/11/3011:47:34

そう思います。クビだろう。