ここから本文です

エロゲについてです。 穢翼のユースティアをやった事がある方に質問なんですが、...

sai********さん

2017/11/3012:00:29

エロゲについてです。
穢翼のユースティアをやった事がある方に質問なんですが、穢翼のユースティア以外でお勧めのエロゲを教えてください。
穢翼のユースティアに酷く心打たれました、感動す

る作品をもっと知りたいです。
※ レコンキスタ key作品全般以外でお願いしますプレイ済みですw

閲覧数:
80
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うにさん

2017/12/200:33:27

シリアス系ですかね?
となりますと

ef - the first tale.(前編)
ef - the latter tale.(後編)

ちょっと傾向は変わりますが
Muv-Luv Alternative
天使の羽を踏まないでっ

エロゲではないですがおそらく
ナルキッソス
なんかは好きそうな気がします。
こちらは同人で1,2作目は無料でDLできますのでよろしければ是非に
http://stage-nana.sakura.ne.jp/narcissu.htm

質問した人からのコメント

2017/12/2 18:34:33

詳しく教えていただきありがとうございます♪エロゲじゃなくても大丈夫ですwなんなら小説とかでもw回答がいくつもあったのですが詳しく教えて頂いたのでこの方をBAにさせていただきました。
回答ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2017/12/116:46:21

星空のメモリア

jv5********さん

2017/11/3015:00:03

マブラヴ及びマブラヴオルタネイティブ
white album2
装甲悪鬼村正
G線上の魔王

2017/11/3014:12:34

G線上の魔王

Yahoo!知恵袋 特別企画