ここから本文です

バット持ったおまえら10人と界王拳3倍の野獣先輩だったらどっちが勝ちますか?

lov********さん

2017/11/3012:19:50

バット持ったおまえら10人と界王拳3倍の野獣先輩だったらどっちが勝ちますか?

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoshikuraさん

編集あり2017/12/106:46:39

我々の勝ちですね
野獣先輩は元の戦闘力が0.114514しかないクソ雑魚なので界王拳3倍をしたところで0.458056にしかなりません
バットを持った戦闘力約5の我々10人に勝てるわけないだろ!

質問した人からのコメント

2017/12/1 08:49:43

論理的に攻めてて草 ホモは女の子をいじめるってはっきりわかんだね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rec********さん

2017/12/101:21:13

界王拳使われたら、束になっても敵いませんよ笑

yam********さん

2017/12/100:40:13

双打夜と散華連打のコンボでパパパッとやって終わり!閉廷!以上!お疲れさん!

2017/11/3014:39:13

野獣先輩に決まってるだろ!
いい加減にしろ!