ここから本文です

ネクロバレーでアンデットワールドの墓地への及ぶ効果を無効にしていると、フィー...

アバター

ID非公開さん

2017/11/3013:15:04

ネクロバレーでアンデットワールドの墓地への及ぶ効果を無効にしていると、フィールドへの効果も無効になるってことになりますか?

閲覧数:
182
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ala********さん

2017/11/3013:32:06

「フィールド・墓地の全てのモンスターはアンデット族になる」効果自体が無効化されるので、フィールドのモンスターの種族も変化しません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/3013:35:13

    これが例えば、フィールドまたは墓地みたいに書かれていた場合はフィールドの方は無効にされないという感じですか?

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる