ここから本文です

ファンレターにLINEID載せても意味ない?

chi********さん

2017/11/3019:27:12

ファンレターにLINEID載せても意味ない?

閲覧数:
1,999
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2017/12/114:05:56

マネージャーが全て破棄してるそうです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moe********さん

2017/11/3022:35:39

それで個人的に連絡を貰うと言うのはムリでしょうね。

高級料亭などに招待するという申し出を受けてくれる芸能人はけっこういるそうですが。