ここから本文です

ロマチェンコ対リゴンドーは玄人好みの試合になりそうですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/3022:50:28

ロマチェンコ対リゴンドーは玄人好みの試合になりそうですか?

閲覧数:
239
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gt3********さん

2017/12/211:11:15

最高の技術を持った選手同士の闘いになりますので、高度な技術戦になることは必至です。
コアなボクシングファンを唸らせる、正しく玄人好みの一戦になることを期待します。
ただし予想としては、序盤は技術戦を展開したとしとも、次第にナチュラルウエイト、体格の差が出て来て、結果的にロマチェンコの圧勝になると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ロマチェンコ リゴンドー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2017/12/302:50:46

いいように言うとそうですが超塩試合になる予感がします。

han********さん

2017/12/116:02:37

意外とあっさり倒しちゃったりするかもね。

pmp********さん

2017/11/3023:36:11

リゴンドー次第だと思います。
パワーで押されるのは予想できるので、テクニックで
凌ぐような展開にできるかどうかだと思います。