ここから本文です

ゼネコンの下請け業者です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/107:29:15

ゼネコンの下請け業者です。

建築現場での安全パトロールで出入り禁止になりました。
初犯ですので、ゼネコンと取引停止にはなりませんよね?
心配です。

閲覧数:
911
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/12/215:16:45

ゲンコツってことです。頭冷やしましょう。
業者はなるべく一社に絞りたくないのでほとぼりが冷めたらまた見積り依頼来ますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/7 19:21:53

ありがとう(^_^;)

「ゼネコンとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2017/12/110:05:03

何をしたのですか? 現状職人不足ですし、これまでの実績・信頼があれば取引停止にはならないでしょうが、徐々に減らされて干される(同業者へ乗り換え)場合もなくはないです。1次で協力会に入っていれば強いですが、2次、3次以下ならヤバイです。

xen********さん

2017/12/107:42:48

やった事によるとしか……

悪質なら出禁かもしれませんし、そうでないかもしれません

状況と相手次第では?