ここから本文です

ケンタッキーフライドチキンのバースデークーポンを使いたいのですが、オリジナル...

jis********さん

2017/12/107:47:00

ケンタッキーフライドチキンのバースデークーポンを使いたいのですが、オリジナルチキンの一部を骨なしチキンに交換していただく事は可能でしょうか?

閲覧数:
355
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bun********さん

2017/12/108:59:19

申し訳ありませんが、全てのクーポンが内容の変更はできません。
アプリやチラシなどに骨なしのクーポンがあり、クーポンの併用は可能ですので、そちらをご利用ください。

質問した人からのコメント

2017/12/2 22:40:11

交換可能のものはレジにキーがあるそうで
店員さんにキーがないので対応できない旨説明いただきました。
わかりやすい説明で納得して、オリジナルチキンと別に買ってきました。
皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mahiroofさん

2017/12/123:17:08

不可能です。
骨なしチキンとオリジナルチキンとでは値段が微妙に違うために、一部変更するということは出来ません。

key********さん

2017/12/107:50:57

無理です。
閉店間際に行けばできるかもね。。。無理だと思うけど。