ここから本文です

オススメの合宿免許の場所を教えてください!! お願いします。 東京在住で...

hanshun0512さん

2017/12/108:28:20

オススメの合宿免許の場所を教えてください!!

お願いします。

東京在住です。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/118:22:53

参考までに(^^) ここで申し込みすると色々割引きあるのでオススメですよ!
http://fanblogs.jp/pqs/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/120:09:32

こんにちは。

おススメっていうのは、何を求めるかによりますよ。
価格でいうなら、時期が大切。

遠くへ行きたいなら、沖縄や北海道、大島などでもあります。

コンビニで、合宿免許のパンフレットがありますからもらって来てみると良いです。そうすると、自分が求めるものがわかってくるかもしれません。

どのあたりに行きたいとか、どんな条件(一人部屋とか相部屋とか、食事つきとか)がいいかなどのイメージが掴めて来たら、ネットで検索すると良いと思います。

同じ自動車学校でも、申し込みを取り扱っている会社がたくさんあります。

他に気にした方が良いこととしては、いつまでに入金するのか。

また、キャンセル料がいつからかかるか、に注目して選ぶことをおすすめします。