ここから本文です

映画「鋼の錬金術師」の興行収入はどれぐらい行くと思いますか?

bajp3327さん

2017/12/109:29:00

映画「鋼の錬金術師」の興行収入はどれぐらい行くと思いますか?

閲覧数:
1,306
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/421:50:33

今日初動でたので、そこからの予想になりますが14~15億と予想します

土日初動が2.6億円だそうで、その5倍くらいではないかと

勢いがあれば6~7倍になるのが普通ですが、正直弱いみたいなので・・・

質問した人からのコメント

2017/12/7 22:13:30

ありがとうございました。

「鋼の錬金術師 興行収入」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/602:53:46

興行収入5億円いけばいいほうでは?

アニメの映画化なら見に行く人はたくさんいると思いますが実写映画化だとHey!Say!JUMPのキモオタ達(特に山田のキモオタ)が行くと思います

よってHey!Say!JUMPのキモオタ達がたくさん見に行ってくれれば興行収入も上がりますね

heysayiqosさん

2017/12/522:27:58

質問されただけで涙が止まりません。(╥_╥)

質問されただけで涙が止まりません。(╥_╥)

2017/12/120:58:23

15億~16億くらい

同じ出演者のナミヤ雑貨店よりは原作人気や入場者特典、4DXなどの高い座席ある分、少し高めと思います。

2017/12/119:20:45

15億~20億だと思います。

まだ一日目ですが、同じワーナー配給だった銀魂初日の6~7割の入りらしいので
配布特典とかあること考えたら銀魂の半分くらいと予想しました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jredio85ijpさん

2017/12/112:23:30

ナミヤ雑貨店の奇蹟、10億以上は行かないと、


まじ、サブカル終焉じゃん。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。