ここから本文です

日本ハムの斎藤佑樹がクビにならないのは何故ですか? やっぱり高校時代の活躍が影...

アバター

ID非公開さん

2017/12/109:59:30

日本ハムの斎藤佑樹がクビにならないのは何故ですか? やっぱり高校時代の活躍が影響してますか? 栗山監督が肩入れし過ぎでしょ。

閲覧数:
198
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogj********さん

2017/12/212:31:05

プロ野球は興行だということを忘れてませんか?2軍で投げるだけで記事になってたくさんの人がその記事を閲覧する。年俸も安くこれだけ知名度のある選手どこの球団も戦力外にしませんよ。
他の方も言われてますが巽など斎藤以外のドラ1の選手を調べてみてばいかがでしょうか?斎藤より活躍していないドラ1がいっぱいいますよ。

「斎藤佑樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kak********さん

2017/12/608:10:15

松坂ですら年俸以上の経済効果(グッズ収入など)があったようですからね。
斎藤を置いておくだけでそれ以上のメリットはありそうな気がします。
クビになるのはグッズが全然売れなくなってしまったときでしょうね。

chi********さん

2017/12/606:37:24

sakanadaisukidesu0000が泣くから

par********さん

2017/12/201:05:22

客寄せパンダで十分やっていけるからクビにならない。
他の球団だったら確実に戦力外の選手。

bsw********さん

2017/12/122:44:34

彼のネームバリューからくる絶大なる人気と、それに伴う良質のコストパフォーマンスが大きく物を言っているからです。