ここから本文です

オウム真理教でやってるようなヨガは、どこで出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/113:07:05

オウム真理教でやってるようなヨガは、どこで出来ますか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bysmsndさん

2017/12/118:11:38

ひかりの輪、アレフなんてどうでしょうか。
どちらもオウム真理教の後継団体です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m1a9y6a3koさん

編集あり2017/12/120:09:19

オウム真理教のヨガ?
やめときなさい!
オウムのヨガで、本当に空中浮遊ができるとでも思ってるのか?
どうして誰も止めないんだ?
地下鉄サリン事件を知らない世代なのか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

profit598さん

2017/12/119:11:22

アレフとかオームを引きついた教団でしょう。