ここから本文です

ヤマト運輸の陸送について質問です。

chi********さん

2017/12/116:13:04

ヤマト運輸の陸送について質問です。

メルカリで買い物をし
5日前に発送してもらい
空輸が出来ないので陸送にします
と言われました
4~3日前に「作業店通過」と通知が来たのですが
それからずっと「作業店通過」のままです
誕生日で渡すもので急いでいるので
あと何日程かかるかお聞きしたいです
船で輸送するのでお時間がかかるのは
分かっているのですが

「作業店通過」がどの状態になっているのか?

あとどれぐらいの日数がかかるのか?

わかる方がいましたら
回答宜しくお願い致します

閲覧数:
320
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ete********さん

2017/12/117:39:26

ヤマトの作業店とはベース店(主管支店)
のことです。他社の中継とは異なります。

今回のお話だと恐らく、着ベースのこと
だと思いますので今はベースからセンター
への横持ち中でしょうから、本日中には
届くと思いますよ。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/12/117:46:02

    そうなんですか。

    わかりました!
    ありがとうございます!

「ヤマト 作業店通過とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2017/12/116:40:08

どこからどこですか?
通過情報の作業店は発送地でしょうか?

沖縄・北海道など陸送でも船便を使う物は
一週間ぐらい掛かる事もあります。

art********さん

2017/12/116:17:01

作業店通過ということは
中継点で荷物を積み替えて輸送中なのでしょうが
それ以上のことはヤマト運輸でないと判らない事です。