ここから本文です

ソイプロテインはすべてドロドロで飲みにくいものですか? myprotein社のものを飲...

ddr********さん

2017/12/117:03:54

ソイプロテインはすべてドロドロで飲みにくいものですか?
myprotein社のものを飲んでいるのですが、ドロドロですし飲みにくいです。ソイは全部こんな感じなんでしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nop********さん

2017/12/117:30:28

ダイエット用で売られてるソイなら色々入ってるので飲みやすいですけど、普通のはまずいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2017/12/117:19:06

大豆だしね。
きな粉に近いしね。