ここから本文です

エステタイムっていうエステサロンはどうですか? 脱毛ではなくダイエットの方で...

ask********さん

2017/12/119:24:40

エステタイムっていうエステサロンはどうですか?
脱毛ではなくダイエットの方です。

効果ありますか?

閲覧数:
441
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2017/12/414:15:57

関西のエステサロンですね。

他の方が回答されているようにエステのコースだけではやせません。

高額なローンなど組まないようにして下さい。

エステタイムに関しては、下記のページで体験談が語られています。

https://xn--eckh5cya8a0l.net/


あくまで努力が必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iph********さん

2017/12/210:24:40

痩せるためという意味でのダイエットって脂肪を落とす事だと思うけど、
脂肪ってどうやって減るかというと分解して燃焼させないといけないわけで、
エステ屋のベッドで横になってる限りは意味のある量の燃焼は絶対に起きないですよ。
効果は無いと言う事になります。
http://neutral-fat.com/tool/%E5%9F%BA%E7%A4%8E%E4%BB%A3%E8%AC%9D%E9...
無知なままで通っちゃうとトンデモ理論でまくし立てられ
強引に高額な契約させられちゃうかもね脂肪なんて落ちるわけ無いのに。
オールハンド系のエステならそのエステティシャン本人がむしろやせます
脂肪をエネルギーにして体動かしてるので、あなたはよこになるだけなのに。