ここから本文です

GENERATIONS

アバター

ID非公開さん

2017/12/120:14:11

GENERATIONS

チケボで申込者変更ってできるんですよね?

同行者変更はチケボ(サイトで)でできますよね?

閲覧数:
6,213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2017/12/411:38:30

可能ですよ。
当日に身分証明持って、窓口にいけばOKです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kty********さん

2017/12/218:26:59

申込者変更→電話
同行者変更→サイト

で、変更出来ます!