ここから本文です

何を食べたら、心がほっこり落ち着きかはりますか?

sensufurosikiさん

2017/12/120:22:45

何を食べたら、心がほっこり落ち着きかはりますか?

補足皆さま、回答ありがとうございました。
投票にいたします。

閲覧数:
383
回答数:
30

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/609:19:27

チョコレートで良いと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/609:09:19

今の時期なら、「豚まん・ピザまん」とか。

suzukofu107さん

2017/12/513:13:27

チョコレートですね(笑)

2017/12/423:38:53

ラーメンだな

2017/12/423:30:31

焼き芋ですね。(^。^)

2017/12/423:07:44

お汁粉をいただきたいです。
当地にはありませんので、週に一度くらい、ホットチョコレートを自分で作ります。
甘くて暖かいものは胃の腑を宥めてくれます。