ここから本文です

魔法少女まどかマギカ(まどマギ)で好きなキャラは誰ですか?

ラフィエル様さん

2017/12/120:33:02

魔法少女まどかマギカ(まどマギ)で好きなキャラは誰ですか?

僕はまどかです!

閲覧数:
198
回答数:
19
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

彩奈さん

2017/12/721:14:50

質問者さんと同じくまどか
ちゃんが好きです!
特にアルティメットまどかの
時は特に好きです(*´ω`*)

可愛いですよね!
それにお友達の事だったり
人の事を優先に考えてそんな
優しくて可愛いまどかちゃん
好きです!

質問者さんと同じくまどか
ちゃんが好きです!
特にアルティメットまどかの
時は特に好きです(*´ω`*)...

質問した人からのコメント

2017/12/8 20:18:37

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2017/12/520:41:20

さやかちゃん
ですね
とても可愛いくて
映画での活躍はサイコーでした

巴マミコさん

2017/12/303:51:56

マミちゃんかわいいです。

マミちゃんかわいいです。

fus********さん

2017/12/223:57:57

確かにまどかはかわいいですね、

自分の場合好きなキャラは杏子ですね

tok********さん

2017/12/223:55:57

自らの意志に最も忠実に従ったほむほむ。
たった一つの願いだけを叶えるために。

自らの意志に最も忠実に従ったほむほむ。
たった一つの願いだけを叶えるために。

sai********さん

2017/12/215:44:16

もちろん杏子です!