ここから本文です

にゃんこ大戦争始めて1ヶ月くらいの初心者です。超激レアが全然いません。 理想と...

アバター

ID非公開さん

2017/12/121:04:52

にゃんこ大戦争始めて1ヶ月くらいの初心者です。超激レアが全然いません。
理想としてはかさじぞうが欲しいなーと思っているんですが、ウルトラソウルズ確定まで待ってかさじぞうを狙いに行く

のがいいですか?
それとも、今超ネコ祭を引いてかさじぞうじゃないかもしれない誰かを狙った方がいいですか?
因みに今持っている超激レアは伊達政宗、武田信玄、浦島太郎、黒獣ガオウです。

閲覧数:
426
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たけしさん

2017/12/121:27:46

1ヶ月くらいならそれで充分すぎますよ。ガオウもいますし。
焦って引く必要はないと思います。
とりあえず超ネコは引かないで次の確定ガチャを待ちましょう(ソウルズは来たばかりなのでしばらくは来ません)。
超ネコ、極ネコは確定来ない限りレアチケ貯めて引くのがオススメです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/121:41:23

    回答ありがとうございます。
    ウルトラソウルズ以外でこれは絶対引いとけみたいなガチャはありますか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/6 07:50:28

待つことにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gas********さん

2017/12/401:41:48

ガオウ、浦島で十分だと思うんですけど…5年前からやってるけど無課金で、超激レア15体ぐらいですから…でもネコルガ族が1匹欲しい所ですかね…