ここから本文です

今DXLIVEでチャトレお仕事しています

chi********さん

2017/12/200:03:26

今DXLIVEでチャトレお仕事しています

海外のサーバーなので確定申告するか迷っています
もし確定申告しない場合バレますか?
月50万程度です。
バレるとしたら、なぜバレるかちゃんとした理由を教えてください。
DXの方は海外で運営しているので日本の税務署に申告しなくていいんですよね。だったらバレる事は無いと思うんですが。

閲覧数:
747
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2017/12/316:40:56

dxを直接登録で尚且つ、プリカ報酬ならばれないでしょうね。
dxを、事務所で登録して、現金を振り込みまたは、手渡しならばれる
dxを直接登録で、銀行振込ならばれる
以上!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shs********さん

2017/12/212:23:11



まあばれないかもしれませんが

どうやってお金もらうの?
海外で現金でもらって少しずつ日本へ持ち込めばばれんかもしれんが

日本の口座へ海外から振込み?
ひんぱんに高額の海外からの振込みがあれば
すぐに銀行から税務署へ通達が行きます

いまは海外から送金受け取りにはマイナンバーも必要だし

現金でもらうならばれんかもしれん 笑