ここから本文です

中高女子校育ち

アバター

ID非公開さん

2017/12/200:03:48

中高女子校育ち

ってどういうイメージですか?

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2017/12/202:39:20

女子校出身者に多いタイプを三つに分類すると、
・異性にも積極的で物怖じしないタイプ(モテる)
・異性には全く免疫がなく緊張してしまうタイプ(モテない)
・異性に全く関心がないタイプ(オタク)
です。異性の目に慣れていないので、遊び人に簡単に騙される人も多いです。
ちなみに私はモテないタイプでした。

共学出身の女子の方が、奥ゆかしく慎重で、恥じらいがあるタイプが多い気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoi********さん

2017/12/200:24:47

男性との距離感がわからない人が多い。