ここから本文です

ジャニーズの中で歌もダンスも上手いと言われる大野智さん。 和製マイケルジャ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/200:45:52

ジャニーズの中で歌もダンスも上手いと言われる大野智さん。

和製マイケルジャクソンと言われる三浦大知さん。

①歌が上手いのは?

②ダンスが上手いのは?

③どちらの顔が好き?

アーティストとして上だと思うのは?

いずれか一つでもいいので答えてもらえると嬉しいです!

閲覧数:
1,541
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/12/215:54:29

歌ダンスは三浦大知が遥かに上手いですよ。
大野くんより上手い人はジャニーズの中でも何人もいますから。
顔は大野くんかなあ。どちらも30代ってかんじですが。
アーティストとしては三浦大知が遥かに上でしょうね。
アイドルとしては大野くんの方が上だろうけど、三浦大知はアイドルじゃないし。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/319:41:11

    アーティストとしては三浦大地の方が遥かに格上ですよねー。

    >大野くんより上手い人はジャニーズの中でも何人もいますから。

    ジャニーズの中ではV6の森田のダンスが好きです。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/9 00:26:08

回答ありがとうございました

「三浦大知」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2017/12/315:15:54

①から④まで
三浦大知です。
私、あの顔好きなんです。

世間一般では大野くんのがイケメンだと思います。

pep********さん

2017/12/222:47:10

顔は人それぞれの好みとして、それ以外は三浦大知ですね。独特のリズム感と体をうまく使いこなしたダンスが観ていて惹かれます。

fev********さん

2017/12/210:30:21

①三浦大知
②三浦大知

④は大野くんはアイドルなので三浦大知。

個人の意見として大野くんは踊りもダンスも素晴らしく上手いけど、やっぱり嵐あっての大野智。
一人でずっとソロとして10年以上戦い続けてきた三浦大知と比べたくはないなと。

彼は赤西仁みたいにKAT-TUNを抜けてまでソロやりたいようには見えない。
(嵐を抜ける必要はないけど)
もしソロとしてデビューして活動するならば応援したいなとは思います。

epi********さん

2017/12/208:18:35

③以外はダントツで三浦大知

jre********さん

2017/12/202:25:10

全部、大野智。

三浦大知はコドモのころから知ってるけど、いつもアピールが下手。

あんまり持ち上げられると天狗になって、つぶれそう。

英語も何言ってるのかわからない。

踊りもオリジナリティはない。