ここから本文です

レゴランドホテルについて

アバター

ID非公開さん

2017/12/201:00:55

レゴランドホテルについて

予約検討中ですが、オプションの2デーパスは、万が一ホテルキャンセルした場合、20日以上前であれば、このチケット分もキャンセル料はかからないでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

閲覧数:
757
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/12/611:32:12

購入された商品が旅行商品(募集型企画旅行)で、その旅行商品にチケットが含まれているなら、旅行商品としての取消料規定に従い、21日前以上掛かりません。

単品でホテルとチケットを取ったなら、チケットの取消料規定に従います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/6 12:25:40

ありがとうございます!

「レゴランドホテル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2017/12/211:09:43

レゴランドにかかわらず、テーマパークのチケットはキャンセルできないはずです。