ここから本文です

大和はベイスターズでレギュラーとれそう?

アバター

ID非公開さん

2017/12/203:28:58

大和はベイスターズでレギュラーとれそう?

誰とかぶるの?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2017/12/209:36:52

遊撃で起用するということを既に公言しているので倉本寿彦との競争になるんじゃないでしょうか?個人的には遊撃と二塁を大和、柴田竜拓、倉本寿彦の3人で起用するのがお互いの疲労軽減にも繋がりますし良いんじゃないかな?と思いますが…。これをするなら怖いのは連携面ですね…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2017/12/207:58:40

ショートで考えてると高田GMが言ってたので相手は倉本でしょうね。かなりハードルは低いけど、ラミレスは倉本をかってるのでどうでるか。実力では圧倒的に大和がレギュラーです。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る