ここから本文です

この漢字をパソコンで出すには、どう打てばいいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/205:38:38

この漢字をパソコンで出すには、どう打てばいいですか?

パソコン,漢字,単漢字,りょ,訓読み,MS-IME,音読み

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

臚ですね。漢字辞典からのコピペです。

音読み:「リョ」「ロ」
訓読み:はだ。皮膚。つらなる。ならべる。伝える。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toc********さん

2017/12/206:00:11

MSIMEに「手書きパッド」がある。

kazukeyさん

2017/12/205:42:42

りょ
って入れたら出てこないですか?

juugoyaokamiさん

2017/12/205:41:26


「りょ」で打ち込んで、単漢字の中にあります。