ここから本文です

1.決してイケメンじゃないけど、心から大好きだしセックスも満足できる。ただ仕事...

アバター

ID非公開さん

2017/12/208:37:49

1.決してイケメンじゃないけど、心から大好きだしセックスも満足できる。ただ仕事忙しくて週1回しか会えない。
2.そこそこイケメンだし毎日会えるしセックスも上手。でも精神的にはそれほど。

2を選んでしまう女性は多いのですかね。

補足わたし1でライバルとして2が現れそうで(汗)

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2017/12/208:44:15

私は1です。
イケメンじゃなくても
気があって心から大好きな人がいいですし

セックスも相性合わないのに

無理してしても満足できないじゃないですか。

会えないのは寂しいけれど
久しぶりに会えた時の嬉しさも半端ないと思いますので

私は1です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/211:22:03

    安心しました。信じてみたいと思います。考えすぎのところがあるので反省しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2017/12/208:44:44

1ですかね…。

2だったらそんなに好きじゃないのにセックスできませんし心が満足できないのなら体も満足もできなそうです…。