ここから本文です

この方法で脚が細くなったというストレッチや筋トレなど教えてください!2週間ぐら...

アバター

ID非公開さん

2017/12/209:09:56

この方法で脚が細くなったというストレッチや筋トレなど教えてください!2週間ぐらいで効果がでる方法を教えてください!

閲覧数:
70
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/215:58:38

食事を少し控えめにして、
毎朝60分の速足ウォーキングか緩いジョギング。
数日で、引き締まるなど、体感できる効果があります。
二週間継続できれば、きちんと細くなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2017/12/214:44:27

「その差ってなんですか下半身太り」で検索なっしー。画像のように浮き指を輪ゴムで改善して地面を掴むようにして立ったり歩いたりするなっしー。

「その差ってなんですか下半身太り」で検索なっしー。画像のように浮き指を輪ゴムで改善して地面を掴むようにして立ったり...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぼっちさん

2017/12/211:15:43

ダイエット(食事制限)してください。
筋トレは筋肉に作用します。
ダイエットは体脂肪を減らします。
別物なのだが、、、なぜ混同するのかな?
ここまで勘違いが蔓延してると面白いくらいや。

vte********さん

2017/12/210:00:34

人間は部分痩せしない。

blu********さん

2017/12/209:13:37

ストレッチや筋トレに皮下脂肪を減らす効果はないのだが。

歩くことすら嫌がってることが脂肪太りの原因ではないのかね。