ここから本文です

FF14を始めてから一ヶ月くらいの初心者なんですが メインがLv70になって、今ま...

ka_shi_suさん

2017/12/211:38:36

FF14を始めてから一ヶ月くらいの初心者なんですが
メインがLv70になって、今まで触れてこなかったサブクエストを消化しよう思っています

この辺りはやっておいた方がいいというサブクエがあれば教えて下さい
今やってあるのは極蛮神解放、フライングマウント、イヴァリース解放辺りでしょうか…

閲覧数:
86
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kho25846さん

2017/12/413:18:21

イヴァリースとレベル70ダンジョン開放クエスト(クガネとラールガーズリーチにあったと思います)

この2つが最優先です。
12月現在で最高レベル(IL330〜340)の装備をとる方法は上記になります。 週の取得制限があるため早めの開放をおすすめします。

待ち時間に紅蓮側のフライングを開放して、デイリーモブハントでセントリオ記章を集めると一部の330装備を340にする事ができますし、またセントリオ記章を入手可能なAモブSモブといった募集にも入りやすくなります。

青色のマークのついたクエストは特殊なアイテムやダンジョンに紐付いているという印ですので、優先的に受けるとお得です。

メインシナリオが終わると週単位で行動するゲームになりますので、自身の都合にあわせて好きなことをしてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/413:10:46

そうだねー。事件屋は楽しいよ。ギルガメッシュも出て来てワイワイ楽しめるコンテンツがあるしね。蛮属クエストも友好度によって素材やマテリアが手に入る。サブジョブのレベル上げにやってましたよ。

2017/12/216:01:19

青いアイコンのサブクエはコンテンツ解放に関わるものなので可能な限りこなしておくのがオススメです。

また、そうでない通常のサブクエの中にもマウントやミニオンが貰えるものがあるので、コレクションに興味があるのなら是非調べてみてください!

yuki_taka_raさん

2017/12/215:40:02

青マークのクエストはやった方がいいですよ