ここから本文です

際どい質問なのですが…有り得ないとは思いますが、万が一!ロールスロイスやベント...

v27cc45cfbf9bさん

2008/8/804:00:33

際どい質問なのですが…有り得ないとは思いますが、万が一!ロールスロイスやベントレーで事故を起こしたら、事故の割合がオマケして貰えるなんてあるんでしょうか? 8:2のとこを6:4になるとか…f^_^;また、死ななくても相手に怪我を負わせても余り責められないとか…f^_^;かなりの存在価値がある車だと思うので、そーゆーのもあるのかな…と。価値と法律は違いますけど…。どなたか知ってたら教えて下さいm(__)m

閲覧数:
442
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/8/804:31:36

逆に重くなるのでは・・・。
経済的にも余裕があるでしょうし・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ベントレー 事故」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/8/1002:55:02

ないと思います。。。


だって、相手の過失割合が一割でも多くなったら、ものすごい額を払う事になっちゃうよ。
3000万~5000万の車だもん。
保険屋も1割でも、過失割合を下げたいでしょ。。。

ってことだと思うよ。