ここから本文です

筋トレでバーベルを買うメリットはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/212:32:23

筋トレでバーベルを買うメリットはなんですか?

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Yahoo!池袋さん

2017/12/219:54:21

高重量が扱えるようになり、
筋肥大が望めるから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/12/219:51:39

バーベルが使えるようになる

mim********さん

2017/12/214:35:06

・ダンベルに比べて正しい軌道で高重量を扱うことができる

・ダンベルに比べて安定性があるため、意味の異なるトレーニングができる

・他の道具と組み合わせることで、トレーニングの幅が広がる

・バーベルのプレートだけでもトレーニングができる(アップライトローが優秀)

mat********さん

2017/12/213:02:35

高重量扱える事です。