ここから本文です

とても速いスピードで突進する動物は何が挙げられますか?

yan********さん

2017/12/213:04:14

とても速いスピードで突進する動物は何が挙げられますか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2017/12/213:09:32

猪突猛進、という言葉にも出てくるイノシシは体当たりが攻撃方法なので、突進してきますが・・・

サイも同じ攻撃方法ですので、やはり。

質問した人からのコメント

2017/12/2 13:10:55

おーいいですねw
なんか突進がかっこいいなとか思ってましたw
ありがとうございます!イノシシとサイ好きになりますw!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pon********さん

2017/12/213:06:19

最もとろいお前が言う質問か?

のろまめ( ゚д゚ )m9