ここから本文です

結婚相談所での初顔合わせがあるのですが、その後に飲みに誘うのはあまりよろしく...

アバター

ID非公開さん

2017/12/215:19:04

結婚相談所での初顔合わせがあるのですが、その後に飲みに誘うのはあまりよろしくないでしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/311:51:28

飲んだ後に、ホテルに行かなければ、大丈夫です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/312:55:27

    ご回答ありがとうございます。
    結局飲みませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/411:35:57

まず、時間帯は何時でしょうか?

昼間から「お酒を飲みに」誘うのは避けておいた方が良いと思います。

夕方以降であれば、「食事」に誘うくらいはOKだと思います。

ただ、相手との会話が非常に盛り上がったのであれば、誘ってもOKだと思います。

2017/12/215:25:15

話が盛り上がればいいんじゃないの?