ここから本文です

福岡市と横浜市なら、どちらが都会だと思いますか??

habikino5830484さん

2017/12/217:18:29

福岡市と横浜市なら、どちらが都会だと思いますか??

補足皆様、沢山のご回答有難う御座いました。
やはり、横浜の方が都会なんですね。
BAは投票にさせて頂きます。

閲覧数:
277
回答数:
29

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riverhorse6さん

2017/12/221:36:10

人口で見れば横浜
その地域の中心という意味なら福岡

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/722:10:47

素っ裸のおっさんが、早朝走っている横浜の方が

ダントツ田舎です。

perio0903さん

2017/12/714:39:42

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/617:23:28

japanoreiさん

2017/12/507:51:39

人口比はおよそ横浜市2倍のですな。
それだけを考慮すると都会は横浜市となりましょうね。

2017/12/507:24:06

横浜のが確実に都会です。東海道メガロポリスに属してすらいない福岡は交野市レベルの田舎です。