ここから本文です

市川市役所に恐怖を感じるので連絡はしないで欲しい (信頼できる法律家や誰か見つ...

bengo4_com_nituiteさん

2017/12/218:55:32

市川市役所に恐怖を感じるので連絡はしないで欲しい
(信頼できる法律家や誰か見つかるまで待って欲しい)
と伝えていた場合

市川市役所に連絡する【権利】は、債権回収など目的がない限りないのではないでしょうか

居場所を知られてるだけで怖い

親に連絡される恐怖も蘇る

職員の人権侵害を人権相談も認めてます(画像)。録音も許可を取ってしてます。

これでは、神経やられてしまう
やっと持ち直して来たのに

市川市役所,法律家,恐怖,債権回収,人権侵害,主治医

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/820:59:13

❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/412:08:13

主治医には相談しましたか? まずはそこからです。