ここから本文です

男性が少女漫画読んでみた感想を聞きたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/12/219:59:09

男性が少女漫画読んでみた感想を聞きたいです。

どう思いました?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaa********さん

2017/12/222:20:39

昔に妹のりぼんを読んだが、面白いね。
一条や池野、柊、矢沢、さくらもいいが、おーなり由子の絵が好きだったな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sna********さん

2017/12/222:59:34

嫁さんが君に届けのアニメを見ていたので、馬鹿にしたりケチつけながら横目でみてたら、トイレで友達とのやり取りで泣きそうになりましたw
それでも、正直感性が合わない物がほとんどだと思っていますが、男でも楽しめる作品はあるなって感じです。