ここから本文です

新元号はどうなるかわかんないものですが、 新元号書体看板を提示する役割を担う...

inc********さん

2017/12/221:34:04

新元号はどうなるかわかんないものですが、
新元号書体看板を提示する役割を担うのは
もしかして小渕優子さんですか。
彼の父の小渕恵三さんは
平成に新元号がなる場合に書体提示をしてましたので。。

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2017/12/315:35:40

小渕恵三氏は 当時の内閣官房長官です。
先回答のとおり
今回は 変更がなければ菅氏でしょう。
_____________________________

× 新元号書体看板提示

〇 新元号提示
or
〇 新元号揮毫(色紙)提示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dkv********さん

2017/12/221:36:10

小渕は出て来ないでしょう・・・

菅だと思いますよ。