ここから本文です

菅官房長官は有能な官房長官ですか?

mag********さん

2017/12/221:49:30

菅官房長官は有能な官房長官ですか?

閲覧数:
227
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/222:00:29

きわめて優秀な官房長官です
内閣の大番頭さん、やっぱり
苦労人は違いますね?

「菅官房長官」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2017/12/221:54:57

有能です。

gor********さん

2017/12/221:52:06

それは100年後の人が決めることかと思います。

現状では問題を起こさない、領土問題には毅然とした態度、記者に揚げ足を取られない点では与党にとっては有能とはいえます。