ここから本文です

Natasha Thomasの歌でLet Me Show YouとIt's Over Now以外でいい曲ってかオススメ...

sar********さん

2008/8/810:13:57

Natasha Thomasの歌でLet Me Show YouとIt's Over Now以外でいい曲ってかオススメわありますか?
できたらオススメのアルバムというか、このアルバムのこの曲いいよ的な感じで教えてください!

閲覧数:
430
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xox********さん

2008/8/1121:29:31

Let Me Show YouとIt's Over Nowが収録されているアルバム「Save Your Kisses」の中で私が好きなのは、
Young HeartsとRollercoaster Rideです。
彼女の歌声いいですよね!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2008/8/1216:06:47

2ndアルバムに入っている
Skin Deepがちょーおすすめです。PVアドのせときます。
ぜひきいてください★★
http://jp.youtube.com/watch?v=AjfTi16Ou10