ここから本文です

ガンプラ初心者です。

gog********さん

2017/12/222:26:29

ガンプラ初心者です。

さっきRG シャアザク2を作っていたらごり押しで押したら腕の所が折れました。それで瞬間接着剤3000一般用というのを使って今固めてるのですがこれは固めたらどうなりますか誰か教えて下さい。

ごり押し,ガンプラ初心者,シャアザク2,さっきRG,瞬間接着剤3000一般用,部品,イモ付け

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbg********さん

2017/12/223:42:22

とりあえずはつくけど、結局イモ付けなので落としたりすれば簡単にもげます。
部品のサイズに余裕があれば真鍮線などを通して補強すべきところですけど、きついかなぁ。

  • 質問者

    gog********さん

    2017/12/301:06:14

    多分落としたら取れると思うのですが一応付きました。

質問した人からのコメント

2017/12/3 01:08:48

できるだけ大切にしようと思います。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noa********さん

2017/12/300:03:17

部品注文しましょう。