ここから本文です

ソフトテニスラケットの ネクシーガ70s ネクシーガ90s の違いって短くなって硬...

ses********さん

2017/12/223:16:57

ソフトテニスラケットの
ネクシーガ70s
ネクシーガ90s
の違いって短くなって硬くなったらだけですか?

閲覧数:
850
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zakizaki3226さん

2017/12/315:16:09

それに加えて面が小さくなっています。
面が小さいのでボールの飛びがおさえられるので上級者向けというようになっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nsr********さん

2017/12/307:47:57

フェースも90Sのほうが小さくなってます。

ラケットが上位機種になる程、この3つのどれかが変わってくると思ったらいいです。