ここから本文です

原付を高く売る方法を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/12/223:27:23

原付を高く売る方法を教えて下さい。

閲覧数:
61
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iam********さん

2017/12/512:39:08

手間をかけられるんならオークションを利用するかネットで個人売買。
廃車の手続きをしっかりしたり、約束事を詳細に決めないとトラブルのもとなので注意。
受け渡し方法やその際にかかる費用がどっちもちかも事前に。

後はベタですけど複数の業者から相見積もりを取って交渉。
以前バイクパッションってところで売りましたけど、底に決める前に5社くらいから見積もりを取りましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2017/12/307:45:10

新車で将来プレミア付きそうな車種を選び
未登録で30年寝かせる
例で言えばどりーむ50みたいなの熟成させるんだ

fas********さん

2017/12/307:21:16

買い換える。

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2017/12/306:09:41

バイクによりますが、まだまだたくさん乗っている人がいて、純正部品が渋くなって来たバイクなら、部品ごとにバラしてオク出品ですかねw

xyk********さん

2017/12/300:54:35

知り合いに売る。

限りなく不調・消耗の無い新車同然に整備する。

自賠責を付けて名義変更を代行し、納車後の不調も無料修理で保障する。

つまりはバイク屋がやっている事と同等以上の内容を貴方が出来るのであれば高く売れます。