ここから本文です

楽天カードのリボ残額おまとめ払いについて質問です! ありとあらゆる支払いを...

アバター

ID非公開さん

2017/12/300:17:52

楽天カードのリボ残額おまとめ払いについて質問です!

ありとあらゆる支払いを楽天カードのリボ払いにしてたら、利用可能枠いっぱいになってしまいました。
次回引落の27日まで待たずに、ま

とめて明日すぐ払うことってできるんでしょうか?

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2017/12/301:14:30

可能ですよ。
楽天カード会社に電話して、振り込みになります。
私も、何度か利用しています。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/3 07:46:58

そうですか、良かった!
ありがとうございます!電話してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/12/300:43:06

楽天カードは、ATMで約定日(口座振替日)以前の返済等の随時返済は出来ませんので、楽天カードへ電話で問い合わせをした上で、指定口座に振込で支払います。
その際の振込手数料は、自己負担です。

詳細: https://support.rakuten-card.jp/faq/show/16?category_id=68&...

boe********さん

2017/12/300:19:01

リボ払いの支払いならコンビニのATMから入金できますよ。