ここから本文です

可愛くなりたいです。

chi********さん

2017/12/302:08:52

可愛くなりたいです。

整形、メイク以外でどうやったら可愛くなれますか。

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lym********さん

2017/12/322:42:37

愛想がよくてよく笑う女の子は可愛いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2017/12/305:19:34

髪型ですかね。あとは服装や持ち物など
喋り方や仕草も矯正出来ます。
背筋を伸ばして猫背にならないように気を配るだけでも十分効果あります。美しい人は背筋がピンと伸びてます。

rr2********さん

2017/12/305:08:30

それは難しい質問ですね。
メイクと整形でなんとか顔を変えることはできますが、それ以外の方法っていうとなかなか見つからないと思います。
というか整形が最終段階と考えていいと思います。