ここから本文です

10月14日にクイックコスメティーク法を受けました。1ヶ月ほど経つとほとんど痛みも...

アバター

ID非公開さん

2017/12/302:09:02

10月14日にクイックコスメティーク法を受けました。1ヶ月ほど経つとほとんど痛みも腫れも無くなりました。

ですが1ヶ月半ほどたった今、片方の目に違和感があります。普通にしてれば大丈夫なんてすが、目をつぶった状態で上の方を向くとかなりの激痛があります。

特に寝てる時など痛みで起きてしまいます。涙もかなり出てきます。黒目の所に糸が当たってるような(?)痛みです。

ちなみに普段は眼鏡をかけていますが、休みの日などはコンタクトを付けていて、この痛みはコンタクトを付けて外した後からあります。

これはやはり糸が眼球に当たっているという事ですか?施術を受けた所で見てもらった方がいいと思いますか?

わかりづらい文で申し訳ないですが回答よろしくおねがいします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maj********さん

2017/12/501:33:42

クイックコスメティークは挙筋法です。

結膜側からのアプローチですが黒目に当って痛いと言う事は結び目が当たっているような違和感と言う事でしょうか。

埋没糸・結紮点が裏側(結膜側)に全く露出していない → 安全 結び目が気ならない

と言う宣伝ですが、100% とは言い切れないと思います。

コンタクトで眼球に傷が付いてしまっているのか判断付かない場合には、念の為にクリニックにお電話ででも御連絡入れて受診の有無を御確認下さい。

> 目をつぶった状態で上の方を向くとかなりの激痛があります。

この症状も御確認されて下さいね。

大切な目ですので早目に対処頂いて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる