ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

風俗嬢って、

ikayakimeさん

2017/12/305:36:58

風俗嬢って、

なんかセケンから、さげすまれたような言いかたされてますが、
私が見たとこ、一般のオンナより、

ルックス

オンナとしてのウツワ

スベテにおいて上回ってません? ・・・
f(´^ω^`;


あれだけのスーパーバディー持って、
あれだけバッとヌぐんですよ?

カナうとこあらせんのじゃないです? ・・・
(´^ω^`;

セケン,オンナ,ウツワ,スベテ,スーパーバディー

閲覧数:
55
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kazoku1109さん

2017/12/708:57:05

男性としては天使の存在です、お仕事に誇りを持つ事は良いですが、仕方がなくおやりになっている方もいます、私も昔お世話になった方々は優しい普通の方でした偏見より、体を任すことは大変です心、魂がすり減って行くお仕事です、人生の器の問題ではなく、普通の平和な生活を送るにはある程度でおやめになった方が今後の人生は良いのではと思います。

2017/12/308:43:07

昔はともかく、今は普通の女性がやりますよ。
しかもブスがやってもお客様は来ない。
面接などで言われるでしょう。

だから確率的に綺麗な女性が多いのです。
僕のたまにいっていたお店のお気に入りは、ルックスやスタイルは中級ですが、男を癒す方法を熟知している、話も上手いのでホステスも経験してるでしょう。
とにかく癒されるし、演技かもしれないけど攻めてる時は声を出しちゃんと反応してくれる。
最高の女性です。

erofantasticさん

2017/12/305:59:59

風俗嬢にもいろいろな人がいますからね。

ルックス
性格
風俗に入った理由
プロ意識

1人1人皆さん違いますから。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mira_skl01さん

2017/12/305:56:07

たくましいふくらはぎですね

一般的に言う「当たり」だと仰られる通りだと思いますが、「ハズレ」ももちろん居ますので一概には言えないかなと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

lnzv0506さん

2017/12/305:47:30

風俗嬢って、ストレスから、稼いだお金でホストに貢ぐらしいですけど、きっと、ホストって、オトコとして、スベテ上回ってるんでしょうね、、、お客さんなんて、気持ち悪い人が多いんじゃないでしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。