ここから本文です

最近、忍たま乱太郎にはまったんですけど、 まだ、ブーム続いてますか? グッズ...

ado********さん

2017/12/307:51:34

最近、忍たま乱太郎にはまったんですけど、
まだ、ブーム続いてますか?
グッズはまだ出ますか?

閲覧数:
155
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/12/719:58:00

続いてますし、出てますよ!(>_<)

ドラマcdも凄い量出てますし、忍ミュもかなり盛り上がってますし!原作(落乱)も続いています!

最近は色々な所と結構コラボとかしてて、そこでしか買えない限定グッズもたくさんあります!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilo********さん

2017/12/419:03:40

続いています
今年25周年です( ゚∀゚)
30周年以上続くのでは…??

グッズはアニメイト池袋本店に行くとほかのアニメイトより
かなりありますよ
またAmazonも使ったりしてます

rhz********さん

2017/12/308:27:46

グッズ系は大量には出てはいないけど地味にボチボチと発売自体はされている様子です。(自分が行き着けのアニメイトではちんまりとした小スペース内に置かれておりました)

rkn********さん

2017/12/307:54:25

好きな人は今でも好きですね
乱太郎達の先輩方とかが好きみたいですよ