ここから本文です

海外カテで似たようなIDをつくり、盛んに口喧嘩していた人らは、インドシナへ強制...

アバター

ID非公開さん

2017/12/310:02:47

海外カテで似たようなIDをつくり、盛んに口喧嘩していた人らは、インドシナへ強制送還されてしまったのですか?

インドシナ,海外カテ,チンピラ,変態ストーカーカテアラシ,独り指相撲,人ら,チンピラ追放知恵袋

閲覧数:
289
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tag********さん

2017/12/818:09:34

こういうアラシ厨年は、まだ貼り付いてるよ。


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101784235...

こういうアラシ厨年は、まだ貼り付いてるよ。

↓...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nan********さん

2017/12/810:35:20

いつもの変態ストーカーカテアラシの執拗な嫌がらせのことですか?(^_^;)

強烈な孤独を味わっているジジイの独り指相撲なんで。まそっこさん気にしないで放置しましょう♪^^

みなさまの違反報告が功を奏してかなり削除されましたね笑これからもどしどしチンピラIDを知恵袋から削除していきましょう♪

一手間でチンピラ追放知恵袋♪^^

riv********さん

2017/12/808:35:57

ライフを剥奪されたと思います。

mor********さん

2017/12/317:08:30

インドシナって懐かしい言葉だナ~。