ここから本文です

スマホ(ドコモ)でアマゾンの支払い番号のページを開こうとしたら今までは開けた...

sta********さん

2017/12/310:11:22

スマホ(ドコモ)でアマゾンの支払い番号のページを開こうとしたら今までは開けたのにあんしんスキャンが反応して開けなくなりました。

PCではウイルスバスターを入れてますが、同じように支払いページを開いても問題なく見ることができました。
このままだとこれからスマホからアマゾンの支払いページを見ることはできないのでしょうか?何か解決策はありますか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yab********さん

2017/12/312:13:37

右下の「警告を無視して移動」というのはタップできないのですか?

私ならそこを押してみますが…

「あんしんスキャンとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2017/12/310:28:45

> あんしんスキャンが反応して開けなく
なんて出ますか?