ここから本文です

本を貸して貰ったお礼に

ai08281022さん

2017/12/310:33:31

本を貸して貰ったお礼に

何か渡したいのですが、
どんなものが良いでしょうか?

ちょっとしたお菓子とか?
食べないものだったらかえって悪いし…

・・・(;´Д`)

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/310:34:33

本のしおりとかブックカバーなどはどうでしょうか

  • 質問者

    ai08281022さん

    2017/12/311:00:38

    ありがとうございます
    しおりいいですね。

質問した人からのコメント

2017/12/3 11:03:35

ブックカバー手作りしてみようと思います。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

keikochann04さん

編集あり2017/12/310:57:46

チーズケーキかな!こんな感じの
http://mrs.living.jp/wp-content/uploads/2016/05/IMG_9041-Custom.jp
はんじゅく地ぃ図

e184013さん

2017/12/310:37:40

主さんのオススメの本などはいかがですか?